2014年08月15日

台風11号が過ぎ、ブルーベリー摘み取りに来られました。

8月10日は台風11がたくさんの雨を降らしていました。風も強く、ブルーベリーが落ちてしまわないか、心配しながら過ごしました。
台風の後、ブルーベリーは落ちた実はありますが、まだたくさん残っています。よかった~。
台風11号が過ぎ、ブルーベリー摘み取りに来られました。
台風が過ぎて、東京からのお客様が遊びにきてくれました。
ブルーベリー摘みや野菜摘み取り、卵拾いなどをしてくれました。
山羊たちやポニーのチャコとも遊んで行ってくれました。
台風11号が過ぎ、ブルーベリー摘み取りに来られました。
最初はちょっと怖いけど、草をあげているうちに仲良くなってきました。
台風11号が過ぎ、ブルーベリー摘み取りに来られました。
こっち、こっち~と呼ぶと草を食べに来てくれます。山羊かわいいね~。
台風11号が過ぎ、ブルーベリー摘み取りに来られました。
8月8日に生まれた子ヤギのナツコ(白いメス)、ヤサブロウ(グレーのオス)もおっかなびっくり、様子を見に来ています。
台風11号が過ぎ、ブルーベリー摘み取りに来られました。
また、遊びにきてくださいね~。



同じカテゴリー(ブルーベリー園)の記事画像
2023年もよろしくお願いします!
ブルーベリーの実が熟してきました
2022年元日の農園です
大晦日も大雪が続きました
年末の大雪
秋のブルーベリー園
同じカテゴリー(ブルーベリー園)の記事
 2023年もよろしくお願いします! (2023-01-02 17:47)
 ブルーベリーの実が熟してきました (2022-08-02 08:04)
 2022年元日の農園です (2022-02-15 22:38)
 大晦日も大雪が続きました (2022-02-14 00:21)
 年末の大雪 (2022-02-12 15:56)
 秋のブルーベリー園 (2021-10-09 23:06)

Posted by 農園のやっちゃん at 08:08│Comments(0)ブルーベリー園山羊たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。