2015年10月28日

体育の日ののんびりした1日

10月12日、体育の日はとてものんびりした1日になりました。
羊のパルコさんです。トマトが死んでしまって、1頭になりました。群れで暮らす羊にとって寂しいと思います。仲間の羊を探してあげなくてはと思います。
体育の日ののんびりした1日
一番大きくて、威張っている宇高くんです。何かくれるの?という感じかな。
体育の日ののんびりした1日
仲の良い親子です。母親のパンジー(茶)と息子のワルツ(グレー)です。いつも一緒に昼寝したりしてます。
体育の日ののんびりした1日
おとなしいハルです。もう6歳くらいです。
体育の日ののんびりした1日
一番子どもをよく産んでくれているチェリーです。こちらも5歳くらいになります。
体育の日ののんびりした1日
秋晴れの気持ちいい日差しの中、ジュン(白)とアッサム(黒)のものんびりお昼寝中。
体育の日ののんびりした1日
芋掘りに来られたお客様の犬たちです。小型犬はかわいいですね!
体育の日ののんびりした1日
ご家族で芋掘りに来てくれました。
体育の日ののんびりした1日
みんなで一生懸命掘ってくれてます。たくさん大きな芋を掘ってくれました。
体育の日ののんびりした1日
小さなお客様のプレゼント。青い実が宝石みたいです。
体育の日ののんびりした1日
のんびりした1日をありがとう。



同じカテゴリー(山羊たち)の記事画像
2023年もよろしくお願いします!
子ヤギの菜々(なな)が生まれました
2022年元日の農園です
サツマイモ畑の見張り人
15才アッサムじいさんが夏を越えました
夏のお野菜
同じカテゴリー(山羊たち)の記事
 2023年もよろしくお願いします! (2023-01-02 17:47)
 子ヤギの菜々(なな)が生まれました (2022-03-19 22:56)
 2022年元日の農園です (2022-02-15 22:38)
 サツマイモ畑の見張り人 (2021-09-18 23:08)
 15才アッサムじいさんが夏を越えました (2021-09-14 00:30)
 夏のお野菜 (2021-08-15 00:55)

Posted by 農園のやっちゃん at 00:42│Comments(0)山羊たち芋掘り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。