2017年01月14日

久しぶりに大雪です。

夜から雪が降り始めて、久しぶりに大雪になりました。
家の南天にも雪が積もりました。
久しぶりに大雪です。
山羊たちは雪の中でも元気です。
久しぶりに大雪です。
久しぶりに大雪です。
なんだか器用な食べ方してますね。
久しぶりに大雪です。
久しぶりに大雪です。
チェリーが雪で白くなってきてますね。白い山羊たちにも雪積もってるんでしょうね。
久しぶりに大雪です。
ブルーベリーの枝に雪が積もり、重そうになってます。枝が折れないように雪を落して回りました。
久しぶりに大雪です。
雪を落した後も、猛吹雪・・・。明日も心配ですね。
久しぶりに大雪です。



同じカテゴリー(ブルーベリー園)の記事画像
2023年もよろしくお願いします!
ブルーベリーの実が熟してきました
2022年元日の農園です
大晦日も大雪が続きました
年末の大雪
秋のブルーベリー園
同じカテゴリー(ブルーベリー園)の記事
 2023年もよろしくお願いします! (2023-01-02 17:47)
 ブルーベリーの実が熟してきました (2022-08-02 08:04)
 2022年元日の農園です (2022-02-15 22:38)
 大晦日も大雪が続きました (2022-02-14 00:21)
 年末の大雪 (2022-02-12 15:56)
 秋のブルーベリー園 (2021-10-09 23:06)

Posted by 農園のやっちゃん at 14:43│Comments(0)ブルーベリー園山羊たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。