2018年07月07日

梅雨前の農園

6月9日の農園です。
ズッキーニが少し大きくなってきました。
梅雨前の農園
ズッキーニはカボチャの仲間なのですが、この姿を見ると、どこがカボチャ?という印象です。
梅雨前の農園
ニンジンが間引きを終えてぐんと大きくなってきています。ニンジンの葉もおいしいですよ。
梅雨前の農園
ジャガイモの花が次々と咲いてきました。
梅雨前の農園
ジャガイモは1570年頃に花を観賞する目的で日本にはいってきたそうです。
梅雨前の農園
サラダ菜が育ってきています。
梅雨前の農園
カボチャがツルをどんどん伸ばしています。
梅雨前の農園
桑の実の収穫ができるかな。
梅雨前の農園
ちょっと味見。酸味がなくて、くせのない素朴な甘味です
梅雨前の農園
ブルーベリーの実です。収穫は7月下旬ですね。
梅雨前の農園
ブルーベリーがたくさん実をつけてます。夏が楽しみです。
梅雨前の農園
夕方、キュータにミルクの時間です。ニーチャンがおねだりしてますね。
梅雨前の農園
アジサイがきれいに咲いてました。静かな夕方です。
梅雨前の農園



同じカテゴリー(今日の楽農舎)の記事画像
アッサムありがとう
2023年もよろしくお願いします!
2022年元日の農園です
大晦日も大雪が続きました
年末の大雪
2022年の年賀状
同じカテゴリー(今日の楽農舎)の記事
 アッサムありがとう (2023-01-03 01:02)
 2023年もよろしくお願いします! (2023-01-02 17:47)
 2022年元日の農園です (2022-02-15 22:38)
 大晦日も大雪が続きました (2022-02-14 00:21)
 年末の大雪 (2022-02-12 15:56)
 2022年の年賀状 (2022-02-06 00:15)

Posted by 農園のやっちゃん at 16:55│Comments(0)今日の楽農舎ブルーベリー園山羊たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。