2020年11月08日

11月1日の農園風景

晴れた日曜日。
お芋掘りに来られました。鶏のユメも一緒に芋掘りしてました。
11月1日の農園風景
大きな芋も掘れましたね。
11月1日の農園風景
卵拾い体験にも来られました。動物大好きだそうです。
11月1日の農園風景
作業も興味津々で見られてました。
11月1日の農園風景
のんびり、農園の風景です。
11月1日の農園風景
里芋畑です。そろそろみんな堀ってしまわないと。
11月1日の農園風景
ジャガイモが順調に育ってきました。12月に掘ります。
11月1日の農園風景
赤大根、おでん大根、紅くるり大根、紅芯大根、ビタミン大根が育ってきてます。
11月1日の農園風景
ニンジンは、西洋ニンジン、イエロースティック、バイオレットの3種類育てってます。
11月1日の農園風景
ビーツがゆっくり育ってます。
11月1日の農園風景
生サラダでおいしい虹色菜(スイスチャード)も育ってます。
11月1日の農園風景
白コカブです。根も葉も生サラダで食べるのがおススメ!
11月1日の農園風景
ビタミン大根が2本。そろそろ1本間引かないと・・・
11月1日の農園風景
玉ねぎの苗を植えました。今年はたくさん苗を植えることができました。
11月1日の農園風景
ゴボウも成長中。
11月1日の農園風景
山羊の宇高とクミンです。
11月1日の農園風景
キュー太とニーチャンです。
11月1日の農園風景
みんなでお散歩中。
11月1日の農園風景
のんびり、いい日曜日でした。



同じカテゴリー(今日の楽農舎)の記事画像
アッサムありがとう
2023年もよろしくお願いします!
2022年元日の農園です
大晦日も大雪が続きました
年末の大雪
2022年の年賀状
同じカテゴリー(今日の楽農舎)の記事
 アッサムありがとう (2023-01-03 01:02)
 2023年もよろしくお願いします! (2023-01-02 17:47)
 2022年元日の農園です (2022-02-15 22:38)
 大晦日も大雪が続きました (2022-02-14 00:21)
 年末の大雪 (2022-02-12 15:56)
 2022年の年賀状 (2022-02-06 00:15)

Posted by 農園のやっちゃん at 00:26│Comments(0)今日の楽農舎平飼い養鶏山羊たち芋掘り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。