2020年11月15日

11月3日のお芋掘り

11月3日の文化の日は秋晴れでした。
ミツバチたちは、たくさん花粉を運んできてます。どうやらセイタカアワダチソウの花粉を集めてきているみたいです。
11月3日のお芋掘り
ご家族で芋掘りに来られました。
11月3日のお芋掘り
11月3日のお芋掘り
こんなに大きな芋を掘りました。
11月3日のお芋掘り
11月3日のお芋掘り
こんなにたくさん掘ったよ!
11月3日のお芋掘り
里芋も掘りました。
11月3日のお芋掘り
大きな里芋の塊が出てきました。根が張っていてたいへんだったね。お疲れ様。
11月3日のお芋掘り
大根の収穫もしてくれました。
11月3日のお芋掘り
とっても楽しんでくれました。
また来てくださいね。
みなさんが帰られた後、堀残しの芋を点検。
11月3日のお芋掘り
こんなに出てきましたね。
11月3日のお芋掘り



同じカテゴリー(今日の楽農舎)の記事画像
アッサムありがとう
2023年もよろしくお願いします!
2022年元日の農園です
大晦日も大雪が続きました
年末の大雪
2022年の年賀状
同じカテゴリー(今日の楽農舎)の記事
 アッサムありがとう (2023-01-03 01:02)
 2023年もよろしくお願いします! (2023-01-02 17:47)
 2022年元日の農園です (2022-02-15 22:38)
 大晦日も大雪が続きました (2022-02-14 00:21)
 年末の大雪 (2022-02-12 15:56)
 2022年の年賀状 (2022-02-06 00:15)

Posted by 農園のやっちゃん at 23:09│Comments(0)今日の楽農舎芋掘り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。