2021年01月31日

1月30日の雪

1月30日の雪景色です。
今回の雪は15cmくらい積もりました。
雪景色は好きですね。いつもとは違う風景にワクワクしてしまいます。

安曇川の竹やぶから竹の葉をいただきました。山羊たち用です。
1月30日の雪
1月30日の雪
雪で草が食べられないので竹の葉でもみんな喜んで食べてます。
ニーチャンです。
1月30日の雪
宇高、キュータ、奥にはクミンです。
1月30日の雪
シモーヌです。新入りなので立場が弱い・・・
1月30日の雪
豆の苗も雪の下です。冬はじっくり根を張る時期なので寒い方が春によく育ちます。
1月30日の雪
けっこう積もっているように見えますが、日差しですぐに融けそうな感じですね。
1月30日の雪
ブルーベリー畑
1月30日の雪
昼頃の比良山
1月30日の雪
夕方の比良山
1月30日の雪
太陽が沈んだ後、光が不思議な形になってました。
1月30日の雪
明日は晴れ。気温が高くなるそうです。
今回の雪は早く消えてしまいそうです。



同じカテゴリー(今日の楽農舎)の記事画像
アッサムありがとう
2023年もよろしくお願いします!
2022年元日の農園です
大晦日も大雪が続きました
年末の大雪
2022年の年賀状
同じカテゴリー(今日の楽農舎)の記事
 アッサムありがとう (2023-01-03 01:02)
 2023年もよろしくお願いします! (2023-01-02 17:47)
 2022年元日の農園です (2022-02-15 22:38)
 大晦日も大雪が続きました (2022-02-14 00:21)
 年末の大雪 (2022-02-12 15:56)
 2022年の年賀状 (2022-02-06 00:15)

Posted by 農園のやっちゃん at 00:21│Comments(0)今日の楽農舎ブルーベリー園山羊たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。