2021年04月10日

ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました

ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました。
ジュンは日向ぼっこで。16歳になって寝てることが多くなりましたね。
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
アッサムものんびりです。
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
ブルーベリーのつぼみが大きくなってきました。
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
ブルーベリー園に、いろいろな花が咲いてきました。
タンポポ
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
カキドオシも群生しています。
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
ツボスミレ
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
ヒメオドリコソウ
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
カラスノエンドウ
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
ソラマメの花です
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
グリーンピースの花も満開
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
二ホンミツバチも活発に働いてますね
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
午後は明日のくさつファーマーズマーケットの準備でした。
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
虹色菜(スイスチャード)です。
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
ビーツは葉がおいしい間引き菜です
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
ジュンはゆっくりしか歩けなくなったね。
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
山羊たちは草が多くなってきて満足気です。
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
桑の新芽も大きくなってきました。
今年の冬も忙しくて剪定が中途半端になってしまい、伸び伸びしてますね。
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました
風が強くて、なんだか寒い日でしたが、草刈りと明日の販売の準備ができました。
明日も晴れそうです。
穏やかな今日に感謝。
ブルーベリー園の草刈りシーズンが始まりました



同じカテゴリー(今日の楽農舎)の記事画像
アッサムありがとう
2023年もよろしくお願いします!
2022年元日の農園です
大晦日も大雪が続きました
年末の大雪
2022年の年賀状
同じカテゴリー(今日の楽農舎)の記事
 アッサムありがとう (2023-01-03 01:02)
 2023年もよろしくお願いします! (2023-01-02 17:47)
 2022年元日の農園です (2022-02-15 22:38)
 大晦日も大雪が続きました (2022-02-14 00:21)
 年末の大雪 (2022-02-12 15:56)
 2022年の年賀状 (2022-02-06 00:15)

Posted by 農園のやっちゃん at 23:58│Comments(0)今日の楽農舎ブルーベリー園山羊たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。