2021年11月27日

10月の最も賑やかなサツマイモ掘り

10月23日は快晴でした。
農園ではミゾソバが満開。
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り
アキアカネも
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り
芋掘りにたくさんのお客様が来られました。
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り
山羊たちともふれあってくれました。
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り
みなさん、たくさんのお芋を掘ってくれました。
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り
夕方、トマトハウスで収穫
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り
ミニトマトがたくさんできました。
今年は秋になってからたくさん収穫できるようになりました。
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り
1日の無事に感謝。
芋掘りは11月1週目で終了しました。今年は、ほぼ全てお客様が掘ってくれました。
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り


タグ :芋掘り

同じカテゴリー(芋掘り)の記事画像
サツマイモのツル返しをしました。
サツマイモ畑の見張り人
11月3日のお芋掘り
11月1日の農園風景
農園の芋畑
アキアカネと農園の風景
同じカテゴリー(芋掘り)の記事
 サツマイモのツル返しをしました。 (2022-10-03 00:09)
 サツマイモ畑の見張り人 (2021-09-18 23:08)
 11月3日のお芋掘り (2020-11-15 23:09)
 11月1日の農園風景 (2020-11-08 00:26)
 農園の芋畑 (2020-11-03 20:17)
 アキアカネと農園の風景 (2020-10-26 01:04)

Posted by 農園のやっちゃん at 22:22│Comments(0)芋掘り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。