2020年09月14日

9月13日の朽木日曜朝市と芋のツル返し

朽木日曜朝市は曇り空で、静かな朝市でした。
夏のお野菜が少し減って、カボチャや試し掘りの里いもなど秋のお野菜を出しました。
9月13日の朽木日曜朝市と芋のツル返し
9月13日の朽木日曜朝市と芋のツル返し
9月13日の朽木日曜朝市と芋のツル返し
山羊のキュー太です。
葛をたくさん刈ってやります。もっとくれない?と甘えてきました。
9月13日の朽木日曜朝市と芋のツル返し
サツマイモのツルが伸びました。
9月13日の朽木日曜朝市と芋のツル返し
ツル返しの季節です。
9月13日の朽木日曜朝市と芋のツル返し
ラズベリー畑の草刈りもしました。
100本以上のラズベリーが育っていたのですが、ブルーベリーの収穫などに追われて夏の雑草管理ができませんでした。すっかり雑草に覆われて、ラズベリーの姿が見えなくなってしまいました。
9月13日の朽木日曜朝市と芋のツル返し
ラズベリーは草に埋もれながらも、かろうじて生き残ってくれてました。
全体で20株もないくらいかな。
また少しずつ増やしていこう。
9月13日の朽木日曜朝市と芋のツル返し
9月13日の朽木日曜朝市と芋のツル返し
午後6時半でうす暗くなってきました。
日没が早くなってきましたね。
9月13日の朽木日曜朝市と芋のツル返し



同じカテゴリー(芋掘り)の記事画像
サツマイモのツル返しをしました。
10月の最も賑やかなサツマイモ掘り
サツマイモ畑の見張り人
11月3日のお芋掘り
11月1日の農園風景
農園の芋畑
同じカテゴリー(芋掘り)の記事
 サツマイモのツル返しをしました。 (2022-10-03 00:09)
 10月の最も賑やかなサツマイモ掘り (2021-11-27 22:22)
 サツマイモ畑の見張り人 (2021-09-18 23:08)
 11月3日のお芋掘り (2020-11-15 23:09)
 11月1日の農園風景 (2020-11-08 00:26)
 農園の芋畑 (2020-11-03 20:17)

Posted by 農園のやっちゃん at 01:45│Comments(0)芋掘り産直販売
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。