2022年08月02日

ブルーベリーの実が熟してきました

7月の中旬を過ぎて、猛暑日も発生。ブルーベリーはどんどん熟してきています。
収穫に追いかけられていますが、手が足りない・・・

7月31日のブルーベリーです。
ブルーベリーの実が熟してきました
ブルーベリーの実が熟してきました
ニワトリのシマちゃん、ひよちゃんもブルーベリーの収穫に来ています。
収穫して、胃袋に入るので、最近のこの子たちのフンはブルーベリー色・・・
ブルーベリーの実が熟してきました
ブルーベリーの実が熟してきました
7月9日のブルーベリー。梅雨の名残の雨が続いていました。
少し熟した実が出てきていました。
ブルーベリーの実が熟してきました
6月下旬のブルーベリーです。
ほんのりピンク色になってきた頃の実もきれいですね。
ブルーベリーの実が熟してきました
ブルーベリーの実が熟してきました
ブルーベリーの実が熟してきました



同じカテゴリー(ブルーベリー園)の記事画像
2023年もよろしくお願いします!
2022年元日の農園です
大晦日も大雪が続きました
年末の大雪
秋のブルーベリー園
秋の農園風景です
同じカテゴリー(ブルーベリー園)の記事
 2023年もよろしくお願いします! (2023-01-02 17:47)
 2022年元日の農園です (2022-02-15 22:38)
 大晦日も大雪が続きました (2022-02-14 00:21)
 年末の大雪 (2022-02-12 15:56)
 秋のブルーベリー園 (2021-10-09 23:06)
 秋の農園風景です (2021-09-28 21:52)

Posted by 農園のやっちゃん at 08:04│Comments(0)ブルーベリー園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。