2015年05月05日

雨で羊の毛刈り延期ですが、卵拾いを楽しんでいただきました。

昨日は朝から雨が降っていて、羊の毛刈りは延期しました。
毛刈りは明日と5月9日(土)にします。内容はこちらをご覧ください。

毛刈りを予約されていたのですが、小雨の中、卵拾いに来てくださいました。
14代目の鶏舎で卵拾いです。最初は緊張して鶏舎に入ってこられましたが、卵をたくさん拾ってくれました。
雨で羊の毛刈り延期ですが、卵拾いを楽しんでいただきました。
卵拾いの後は、水菜や小松菜を収穫していただきました。また来てくださいね。
雨で羊の毛刈り延期ですが、卵拾いを楽しんでいただきました。
彦根から友人ご家族が来られました。数年前にご家族でイチゴ摘みに来られて以来です。
卵拾いをしていただきました。
雨で羊の毛刈り延期ですが、卵拾いを楽しんでいただきました。
ちょっと鶏が怖いみたいですが、がんばって卵を拾ってくれました。
雨で羊の毛刈り延期ですが、卵拾いを楽しんでいただきました。
いっぱい拾えたよ!弟くんは、鶏が怖かったみたいで鶏舎の外から見てました。
雨で羊の毛刈り延期ですが、卵拾いを楽しんでいただきました。
水菜の収穫もしています。
雨で羊の毛刈り延期ですが、卵拾いを楽しんでいただきました。
山羊に餌をあげたよ。
雨で羊の毛刈り延期ですが、卵拾いを楽しんでいただきました。
みんなで山羊と触れ合っています。
雨で羊の毛刈り延期ですが、卵拾いを楽しんでいただきました。
また遊びにきてくださいね。



同じカテゴリー(平飼い養鶏)の記事画像
2022年元日の農園です
親子で遊びに来てくれました
快晴の朽木朝市と敬老の日でした
ヒナが孵りました
卵拾い体験とお野菜の収穫
4月25日の朽木朝市は寒かった~
同じカテゴリー(平飼い養鶏)の記事
 2022年元日の農園です (2022-02-15 22:38)
 親子で遊びに来てくれました (2021-11-06 22:30)
 快晴の朽木朝市と敬老の日でした (2021-09-22 00:02)
 ヒナが孵りました (2021-09-14 00:08)
 卵拾い体験とお野菜の収穫 (2021-05-04 23:13)
 4月25日の朽木朝市は寒かった~ (2021-05-02 23:24)

Posted by 農園のやっちゃん at 17:46│Comments(0)平飼い養鶏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。