2020年10月26日

アキアカネと農園の風景

10月11日、アキアカネがたくさん飛んでいました。
アキアカネと農園の風景
芋掘りに来られたので、焼き芋しました。
たくさんお芋を掘った後は、甘い焼き芋でほっこりしていただきます。
アキアカネと農園の風景
みっちゃんは里芋の芋ほり中です。
里芋もご希望の方には掘っていただけますよ。
アキアカネと農園の風景
ゴトウもみじ22代たちです。大きくなってます。
アキアカネと農園の風景
秋キュウリです。
アキアカネと農園の風景
キュウリの花です。かわいいですね。
アキアカネと農園の風景
オクラのつぼみです。オクラもまだしばらく取れますね。
アキアカネと農園の風景
トウガラシの花。小さくて可憐です。
アキアカネと農園の風景
赤いトウガラシになります。
アキアカネと農園の風景
ススキの向こうに夕焼け。
アキアカネと農園の風景
今日もいつもの1日をありがとう。



同じカテゴリー(平飼い養鶏)の記事画像
2022年元日の農園です
親子で遊びに来てくれました
快晴の朽木朝市と敬老の日でした
ヒナが孵りました
卵拾い体験とお野菜の収穫
4月25日の朽木朝市は寒かった~
同じカテゴリー(平飼い養鶏)の記事
 2022年元日の農園です (2022-02-15 22:38)
 親子で遊びに来てくれました (2021-11-06 22:30)
 快晴の朽木朝市と敬老の日でした (2021-09-22 00:02)
 ヒナが孵りました (2021-09-14 00:08)
 卵拾い体験とお野菜の収穫 (2021-05-04 23:13)
 4月25日の朽木朝市は寒かった~ (2021-05-02 23:24)

Posted by 農園のやっちゃん at 01:04│Comments(0)平飼い養鶏ブルーベリー園芋掘り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。